【いよいよ第7期スタート】クリニーク レポーターズ 第1次エントリー受付中! ブログネタ:【いよいよ第7期スタート】クリニーク レポーターズ 第1次エントリー受付中! 参加中


今、まさにクリニークさんのアイテムと一緒に美肌作りを頑張っているところなので

クリニークレポーターズに応募します!!


ラブラブ明日の私にキレイ宣言!

~心の元気&自分に合ったケアの重要性~ラブラブ

ドキドキ心の元気ドキドキ

綺麗でいる為には、心が元気でいることが大切だと思っていますドキドキ

内面と外見って本当に密接につながっているのでラブラブ

だからこそ、私は毎日笑顔でいることを心がけています。
笑顔でいると自分も周りの人もハッピーになれるからドキドキ
それに、辛いことがあっても乗り越えていけるからさキャハハ

ドキドキ毎日の積み重ねドキドキ
そして、毎日お肌をチェックして、
自分に出来ることをコツコツ積み重ねることを大切にしていますラブラブ

ここ最近、自分のお肌の状態の変化を感じています。
年を重ねるごとに、キメが荒くなったり
吹き出物ができるようになったりするようになった私のお肌。

今の私には子どものころのような美しさは無いけれどだからこそ、
今の自分のお肌に合ったケアをしていくことが大切
なんだと思うようになったんだ音譜

ドキドキクリニークさんでのお肌チェックドキドキ
この間、たまたま百貨店の化粧品売り場を歩いていたら
クリニークのお姉さんに「お肌のチェックしてみませんか?」って声をかけてもらったのアップ
とても雰囲気の良い方でしたし、せっかくなのでお肌を見てもらいましたドキドキ

あらゆる面からお肌の状態を確認したところで、
私のお肌はドライコンビネーション肌だということがわかりました音譜
乾燥しちゃうのに、乾燥が原因で皮脂が分泌されてしまうタイプですあせる

それから、今1番のお悩み、繰り返しできる吹き出物の原因まで分かったのアップ
古い角質がお肌に残ってしまっているから、新しい細胞が生み出されず
毛穴が詰まって吹き出物が出来てしまうようなんですあせる
だから、古い角質を取り除くお手入れが大切になってくるんだってラブラブ

そこで、ご紹介いただいたクリニークのアイテムがこちら!!

ドキドキクラリファイング モイスチャーローションドキドキ

LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg
角質ケア保湿ローションだよラブラブ
コットンにたっぷりとローションを含ませてからお肌をなでることで
お肌の表面の角質を取り除いてくれるんです音譜
しかも、お肌に水分も届けてくれるので保湿効果もばっちり!!

私のお肌はターンオーバーが乱れているので、
古い角質が常に乗っている状態。。。
それを毎日のお手入れで取り除くことで、綺麗なお肌になれるのはーと
ラブラブ早速角質ケアラブラブ
クライフィング モイスチャーローションのサンプルを下さったので
洗顔後のお肌につけて使っていますラブラブ

クライフィング モイスチャーローションを使った後、
お肌に化粧水や美容液がぐんぐん浸透していく感じがするので効果抜群です音譜
毎日使って、お肌の角質を取り除いて美肌になりたいなラブラブ

クライフィング モイスチャーローションが今1番気になっているクリニーク製品だよラブラブ

皆さんも是非クリニークさんのサイトでチェックしてみてね音譜

クリニークレポーターズになれますように音譜
<CLINIQUE Insider's Clubメンバー登録はこちら>