TCCでは、なんとエレクトーレさまのセミナーに参加させて頂きましたドキドキ


セミナーに参加できるなんて、本当にうれしかったラブラブ
LITTLE HAPPINESS


ゲストは元なでしこジャパンの大竹七未さん(右)ドキドキ

内面も外見もとっても美しく、また可愛らしい方でしたラブラブ


MCは堤信子さん(左)音譜

綺麗なお声と口調に聞き惚れてしまいましたドキドキ


LITTLE HAPPINESS


大竹さんから、美容のお話をいっぱい伺いましたよ~音譜


大竹さん、元サッカーをしていたとは思えないほど綺麗なお肌の持ち主!!

このお肌には大竹さんの入念な美白ケアの賜物でしたラブラブ


ドキドキ日焼け止めでしっかりケアドキドキ

大竹さんがプレーされていた当時、

サッカー界では日焼け止めを塗ることを結構懸念されていたようなんです。
でも、一生懸命日焼け止めを塗っていたようですドキドキ


だからこそ、あんなにも今綺麗なお肌なんですね~ラブラブ

やっぱり、紫外線や日焼けはお肌の大敵だなって思いました!!

紫外線からお肌を守ることで老化を防ぐことができるし

綺麗なお肌をキープできるもんねラブラブ

私も日焼け止めをしっかり塗ってケアしたいって思いました音譜


ラブラブ水素水ラブラブ

水素水を飲むことを心がけていらっしゃるそうです音譜

体の巡りがすごく良くなるみたいですアップ

私も一時期、水素水を飲んでいた時には新陳代謝が活性化したのを感じました!!

少し運動したり、半身浴するだけで汗が出るんだよね~ハート

意識的に水素水を飲むようにしたいなアップ


音譜フェイストリートメント音譜

大竹さんはやっぱりエレクトーレの愛用者!!

「私、本当に回し者とかじゃないんですけど、

いろんな人に勧めているんですドキドキ」って照れながら語られた大竹さんが可愛かったラブラブ

エレクトーレ フェイストリートメントは10秒でシンプルスキンケアができちゃう優れモノですハート

洗顔後の濡れたお肌にフェイストリートメントを10秒なじませて洗い流すだけで

ハリ・ツヤのあるみずみずしいお肌になれるんです音譜

簡単だし、毎日続けられるスキンケアですね~ドキドキ

LITTLE HAPPINESS

TCCのお土産で頂いたので、使ってみたのですが、

なんかすべすべになるんですよきゃー

お肌の為に毎日使いたいっていう気持ちがどんどん溢れてくるアイテムですハート

またアイテムについてゆっくりレポさせてね音譜

エレクトーレに出会えたことに感謝しますラブラブ


また、大竹さんにお話を伺えたことに感謝しますハートぃっぱぃ

大竹さんみたいに自分が出来ることを一生懸命に励みながら

笑顔と謙虚さを心に抱いて生きていきたいなと思いました音譜

ドキドキありがとうございましたドキドキ


ハートぃっぱぃエレクトーレハートぃっぱぃ

http://www.ellebeau.com/index.html