【GG★BEAUTY PROJECT】世界中で愛されている「フレシネ」★だれと一緒に乾杯したい? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】世界中で愛されている「フレシネ」★だれと一緒に乾杯したい? 参加中


AneCan × AmebaGG Xmas PROJECTのレポラブラブ


会場でみんなに手渡されたウェルカムドリンクは
世界No.1* スパークリングワイン・ブランド「フレシネ でしたドキドキ

サントリー フレシネ
ブラックボトルがとってもおしゃれですねラブラブ

フレシネは、スペインの「カヴァ」と呼ばれているシャンパンと同じ伝統的な製法
で作られたスパークリングワインビックリマーク
しかも、手摘みでやさしく収穫されたブドウを原料にしていて美味しいの音譜

お酒が苦手な私、飲んでみたらほろ酔い気分に笑

会場では、素敵な抽選会が開催されていたよアップ
私はB賞が当選して、可愛いサンタさんのボトルを頂きましたHO! HO! HO!
LITTLE HAPPINESS

絵を描いていらっしゃるお姉さんとパチリカメラ
LITTLE HAPPINESS

とっても とっても 嬉しくて、大喜びで過ごしていたのです…が…

なんと、当日パーティーで頂いたノベルティ一式をどなたかに
持っていかれてしまうというトラブル発生。。

この可愛いサンタさんボトルも持っていかれてしまったのです・・・。

「自分がいけなかったよな~ しょうがないな。。」と思いながらも
落し物で届いていないかサントリーさんのブースに寄ってみると、やっぱり無かった。

一度は割り切ったものの、やっぱり、やっぱり悲しくて…。
凄く素敵なサンタさんのボトルが手元から離れてしまったことが悲しすぎて。。。
こらえていた涙があふれ出してしまいました。。

そんな私に「もう1本書きますよ!!」とサントリーの方ドキドキ
なんてお優しいんだろうラブラブ

サントリーの方の優しさが心に広がって、またまた涙が止まりませんでした。

LITTLE HAPPINESS

とっても素敵なサンタさんボトルが私の手元へラブラブ

絵を描いて下さった方、サントリーのお姉さんたちと記念撮影ラブラブ

LITTLE HAPPINESS
sae、最高のスマイルですドキドキドキドキ
誰かに持っていかれてしまったのは本当に悲しかった。

でも、そんな私の為にもう1本描いてくださったサントリーの方々の優しさが
心にいっぱいに広がっていますラブラブ心から感動しました。
LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg
サンタさんボトルを含め、サントリーの皆さんの優しいお気持ちが
私への最高のクリスマスプレゼントになっています天使

人を思いやる気持ち、人の幸せを考えること、本当に大切なことですねラブラブ

このブログを書きながら、皆の優しさを思い出してまた涙あせる

思いやりの気持ちにあふれているサントリーさん、
大好きになりましたラブラブ

このフレシネ、やっぱり思いやりの気持ちにあふれている方と乾杯したいですラブラブ

LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg
ドキドキサントリー フレシネ 公式サイト ※PC ドキドキ

サントリー様、心からお礼申し上げます。
どうもありがとうございましたラブラブ

素敵なクリスマスをリース


プリンセステーマパーク参加中!2011年クリスマス♪☆