働き女子を応援してくれるハピ部!のレポドキドキ

IBCさまのプルクルプラセンタのご紹介ですラブラブ
LITTLE HAPPINESS


プラセンタってなんだ??

プラセンタってお肌に良いって聞いたことがありますよね!?

私もプラセンタは「胎盤」っていうことは知っていたんだけど、

この「プラセンタ(胎盤)」がなんで体に良いのか分からなかったんです。

でもね、今回、この「プラセンタ」についていっぱい知ることができましたラブラブ


ドキドキ栄養たっぷりの胎盤ドキドキ

胎盤はお母さんと赤ちゃんをつなぐ大切な器官。

赤ちゃんに栄養や酸素を送ったりしてくれる胎盤は

栄養たっぷりの器官なんですアップ


でも・・・このプラセンタを食べちゃうって抵抗が。。。でも大丈夫!!


馬野生動物と胎盤馬

なんと、多くの野生動物は出産した後に自分で胎盤を食べちゃうんだってアップ

人間の出産の場合にも、参院によっては

胎盤を料理して食べさせてくれるところもあるとか。

ビックリ~~ビックリマーク初めて聞いた!!

人間でも実例があって、食べちゃっても安心なことに少しほっとしました。 笑


さてさて、この栄養たっぷりのプラセンタ、

大人の体を元気に綺麗にしてくれるパワーがあるのドキドキ



プルクルプラセンタについて詳しくご紹介するね音譜
LITTLE HAPPINESS


馬サラブレット馬のプラセンタ馬

プルクラプラセンタは、馬の胎盤を利用したサプリメント馬


豚さんよりも296倍多いアミノ酸を含んでいるようですラブラブ

296倍ってすごいな!!


このアミノ酸、とっても体に良い効果があるんです音譜


ドキドキアミノ酸が美容・健康をサポートドキドキ

プラセンタはたんぱく質・ビタミンなど沢山の栄養素が入っていますが、

中でも主成分となるのがアミノ酸。

このアミノ酸、疲労回復・筋肉増強にとっても効果があるんですアップ


朝の目覚めが良くなったり、体調が良くなったりと

体調が良くなるんですってハート


体調が不安定な私にとって、このプルクラプラセンタの

疲労回復パワーはとっても嬉しいです音譜


しかも、お肌にハリが出たり、肌のカサカサが治ったりと

美肌に導いてくれますよ~ラブラブ


健康にも美容にも嬉しい効果が期待できますねハートぃっぱぃ




ドキドキ手軽に飲みたい時だけドキドキ

プルクルプラセンタは、飲みたい時に使用すれば、

効果がすぐに表れるようですよ音譜


続けて飲まなければいけないサプリメントだと

飲み忘れることとかあるけど、使いたい時だけでOKだから

ボケボケしてる私でも大丈夫~ドキドキ 笑

しかも、サプリで簡単にプラセンタを摂取できるのが嬉しいよねドキドキ


プラセンタって注射でも摂取できるけど

注射って面倒くさいし…痛いし…

プルクルプラセンタなら、手軽に摂取OKドキドキ



注射よりも手軽で一日一粒!

アミノ酸含有量は豚よりも296倍!

体調と肌に良い効果!


そんなプルクルプラセンタさんと一緒に元気に過ごしていきま~~すラブラブ


LITTLE HAPPINESS


ありがとうございましたドキドキ

カプセル6プルクルプラセンタカプセル7


パソコンPCパソコン

http://www.placenta-plaza.com/fs/placenta/c/gr34

ケータイ携帯ケータイ

http://www.placenta-plaza/com/m/placenta/Top.html