この間、HappyOLさまにご招待いただいて

第8回 ハピ部!に遊びに行ってきましたドキドキ


LITTLE HAPPINESS


働き女子に嬉しいアイテムのタッチ&トライをさせていただいたりドキドキ
LITTLE HAPPINESS


美味しいお食事を頂いたりとナイフとフォーク
LITTLE HAPPINESS


お仕事で頑張った心と体がHAPPYになれるイベントでしたドキドキ


さすが、ラブラブハピ部ラブラブ

ご一緒したのはmiwaさんラブラブ
LITTLE HAPPINESS

お互いにスカーフコーデでしたラブラブ


会場に行ったら、お友達にいっぱい会えましたドキドキ


キラ女のHanaさんドキドキ、姫さんドキドキ、まりかさんドキドキ


LITTLE HAPPINESS


もう一枚、Hanaさんとラブラブ中央の方は、HappyOLリーダーズの方音譜

LITTLE HAPPINESS


ボディプラス読者メンバーにも会えましたビックリマーク
LITTLE HAPPINESS


本当に楽しかったハピ部!の様子はまたゆっくりとラブラブLITTLE HAPPINESS