ハピ部!のレポですドキドキ

今回は、日本マイクロソフト株式会社さまのWindows Phone IS12T のご紹介ラブラブ


なんと、スマホの体験をさせて頂いちゃいましたよ~スマホ

LITTLE HAPPINESS


Windows Phone IS12T はauから発売されているスマホ音譜


ドキドキ1320万画素の高画質ドキドキ

写真の画質がメッチャ高いんですアップカメラって大事だよねドキドキ

私は写真が好きなので、携帯・スマホのカメラの性能ってかなりこだわっちゃうんです音譜

やっぱり、その時に出会ったものを綺麗に撮りたいので

画素数の高い写真の撮れるカメラ付き携帯を選択しちゃいます音譜

1320万画素ならバッチリだねスマホ


ラブラブ防塵防水機能ラブラブ

なんと、埃とお水に強いスマホなんです音譜

デジモノって、お水に弱いイメージですが、バッチリ防水機能がついているので安心ラブラブ

水たまりに落としても、お風呂の中で使っても大丈夫だねラブラブ

これは嬉しい~~ラブラブ


音譜people 新着情報音譜


LITTLE HAPPINESS

ビックリしたのが、people 新着情報の機能音譜

なんとっっ お友達のfacebookやtwitterの更新情報を

ページをチェックしなくても見ることができちゃうんですビックリマーク

開かなくてもチェックできるなんて、凄いなキャハハ



ニコニコアバター機能ニコニコ

LITTLE HAPPINESS

個人的に面白いなって思ったのが、このアバター機能ビックリマーク

自分そっくりのアバターを作って楽しむことができますラブラブ

(体験だったので、今回はメンズのアバターで楽しみました)


しかもね、画面を超揺らしたりすると転んじゃったりするの叫び

完全激怒の場合は、画面をパンチしちゃうこともむかっ

パンチされると…画面が割れちゃうし!!


面白がって、何度も転ばせちゃいました。。ごめんねあせる


いろんな機能が搭載されたWindows Phone IS12T の情報はこちらをチェックラブラブ


IS03日本マイクロソフト株式会社IS03

Windows Phone IS12T
http://www.microsoft.com/ja-jp/windowsphone/default.aspx