この間、HappyOLさまにご招待いただいて

第8回 ハピ部!に遊びに行ってきましたドキドキ



いろんなアイテムのタッチ&トライをさせて頂いたのですが

今日は☆ベルモ☆さまの香水専門店BeautyFactory.jp のご紹介音譜


香水専門店BeautyFactory.jp さんは、大人気のクロエオードパルファムをはじめとする

香水激安にて販売しているサイトさんですラブラブ

香水をお得にゲットできるなんて、嬉しいですよね香水


LITTLE HAPPINESS

ハピ部!では、た~~くさんの香水に出会うことができました香水


BOUMBOUMJILL STUART ナイト ジュエル EDT・SP 30ml BOUMBOUM

LITTLE HAPPINESS

甘くセクシーな香りを楽しめるオードトワレドキドキ

香りもフローラルな優しい香りでした音譜

夜に輝くダイヤモンドをイメージしたボトルデザインが

お姫様がつかう香水のような可愛らしさjewel*ラブラブ



キティハートCOCO AMOURキティハート

LITTLE HAPPINESS

ハローキティの香水が COCO AMOURからデビューキティー


キティーちゃんは日本のみならず海外セレブにも大人気なんだってキティー キティーちゃん

この香水、世界中のに可愛く綺麗になってもらいたいっていう

願いがこめられている気がしましたキティー

水玉トウス エイチツーオー EDT・SP 50ml 水玉
LITTLE HAPPINESS

「水は生活の泉。そして水は私たちの持っている宝」という

フレーズがとっても素敵な「トウス エイチツーオー」

水の大切さ・地球環境への優しさといった

大切なメッセージがこめられている香水ですねシャボン桃色

香りは、とてもすっきりとした香りで、

さわやかな気分になれますドキドキ



タッチ&トライさせて頂いた香水を何点かご紹介させて頂きましたが、

実は私は香水をあまりつけないんです叫び

つけると、香りに自分で酔っちゃって気分が悪くなっちゃうことも…ダウン


そんな私が、自分にぴったりの香水に出会っちゃいましたドキドキ


LITTLE HAPPINESS

マークジェイコブスさんから出ている香水jealousy*


香水と聞くと、スプレータイプを想像しちゃうことが多いですが、

なんと、この香水は練り香水なんです音譜

必要な量を自分で手にとりながらつけられますよ~黄色い花


ワイルドベリー・ジャスミンの花びら・ガーデニアなどで

仕上げられた香りが、とっても心地よいの~ドキドキ

優しいフローラルな香りで、全然きつくないんですラブラブ

この香りなら、私も香りを楽しみながらつけられますキャハハ


しかもね、ネックレスタイプなの音譜


LITTLE HAPPINESS

見てわかるかな?

お花を開くと練り香水が出てくるんだバラ

しかもね、ネックレスとして首にもかけられちゃう星

もちろん、ゴールドのポーチ付です好


優しい香りも、オシャレも両方楽しめちゃうとっても素敵な練り香水ドキドキ


出会った香水の中で

デイジー ソリッドパフューム フラワーペンダント 0.75g


が私の一番のお気に入りですドキドキ


是非、お得プライスでゲットできちゃう
香水専門店BeautyFactory.jp をチェックしてみてねドキドキ


香水香水専門店BeautyFactory.jp 香水
ドキドキPCドキドキ

http://beautyfactory.jp/pr3.html
ドキドキ携帯ドキドキ

http://kousui.belmo.com/mobile/pr3.html