ここぷり様から、ICREOさんのモイスチャーヴェール N』

サンプルをプレゼントして頂きましたドキドキ

モイスチャーヴェールNとは、
保湿成分たっぷりのジェルタイプの保湿クリームラブラブ

photo:01
このモイスチャーベールN、簡単お手入れで潤いお肌になれちゃいます音譜

ハート胎脂成分ハート

この胎脂(たいし)に着目したことが、モイスチャーヴェールNの大きなポイントラブラブ

でも、胎脂って何だろう?
調べてみたら、赤ちゃんが羊水中から生まれてくるときに包まれている
膜みたいなものだって分かりましたアップ
初めてお母さんのお腹から外に出てくる赤ちゃんは
とっても敏感で、外の刺激を凄く受けやすい状態みたい。

そんな赤ちゃんを外気・乾燥から守る働きをしてくれるのが胎脂(たいし)です。

胎脂って、赤ちゃんを守ってくれるほど乾燥に強いものだから、
かなりの保湿力がありそうですね花
その胎脂に着目するとは、すごい目の付けどころですねアップ

ハートうるおい成分たっぷりハート

モイスチャーリピッド成分をはじめとする10もの保湿成分が入っています音譜

ヒアルロン酸・コラーゲンなどなど
馴染みのある保湿成分も勿論入っていますアップ

お肌は乾燥しちゃうと、バリア機能が低下して、敏感に
刺激を受けてしまうんです。。
でも、潤いがあると、角質層が水分をキープして
しっかりバリアしてくれますラブラブ


お肌の美しさを保つためには、やっぱり保湿が大切ラブラブ

さっそく使ってみましたラブラブ

モイスチャーベールNは、半透明色のジェルタイプの保湿クリームハートphoto:02

お肌なじみがす~~っごく良かったです音譜

しかも、かなり保湿力が高くてビックリ花

「忙しい時は、これ1つでOK」とのお言葉を発見したので、
バタバタな朝、モイスチャーヴェールNだけをつけてみましたラブラブ
そうしたら、乾燥することなくお肌が潤いをキープはーと

忙しい時に、1ステップでしっかり保湿出来ちゃうって本当にうれしいなラブラブ

普段のスキンケアにこのモイスチャーヴェールNを
使ったら、プラスアルファでたっぷりと保湿できちゃうよねビックリマーク

モイスチャーヴェールN、す~~っごく潤い肌になれる保湿クリームでしたラブラブ

是非、詳しくサイトでもチェックしてみてね!!

ドキドキモイスチャーヴェールNの詳しい情報はこちらドキドキ
 http://www.scroll360.jp/cocopri/icreo_mv01/

ドキドキモイスチャーヴェールN特設ページはこちらドキドキ
 http://www.scroll360.jp/cocopri/icreo_mv02/

ここぷり様、アイクレオ様、ありがとうございましたラブラブ


 

『モイスチャーヴェールNモニター参加中』