ハートFLANDRE SPRING SUMMER COLLECTIONのレポドキドキ


ドキドキef-deドキドキ


可愛い~~ドキドキと声を上げてしまうアイテムばかりラブラブ
LITTLE HAPPINESS


マネキンさんのコーディネート、お上品で可愛いですよねラブラブ

LITTLE HAPPINESS

左のコーディネートはカジュアルながらお上品さがあってステキ音譜


右のコーディネートはお花畑のような可愛いワンピースがツボですビックリマーク


レトロ可愛いコーデも発見音譜

LITTLE HAPPINESS-ef-de

レトロさを大切にしながら、今風にアレンジされていて、とっても着やすそうラブラブ

レトロブームはこの先も続きそうですねアップ


優しい色づかいのお洋服たちラブラブ

LITTLE HAPPINESS

優しい色って、見ているだけで癒されますラブラブ


気になったのが、右のマネキンさん着用のコート音譜

とっても可愛くてお上品なの~ラブラブ


色違いも見かけました音譜ホワイトもいいな~!!
LITTLE HAPPINESS-ef-de


みて みて!!襟もとにはレースラブラブ

LITTLE HAPPINESS-ef-de


本当に可愛すぎて、胸キュンですラブラブ

こんなに可愛いコートを着てお出かけできたら楽しいだろうな~ドキドキ


ドキドキef-deさん大好きドキドキ


ハートぃっぱぃef-deハートぃっぱぃ

http://www.ef-de.jp/