FLANDRE SPRING&SUMMER COLLECTION 2012に行ってきましたドキドキ


LITTLE HAPPINESS

FLANDREさんの展示会です音譜

展示会に遊びに行くのは初めてだったので、とてもワクワクでしたラブラブ


会場には春夏のかわい~~いファッションが勢揃いラブラブ

一部ご紹介しちゃいますねキラキラ


CLEAR IMPRESSHIONさま

LITTLE HAPPINESS

デイリーファッションにも、お出かけにも使える

素敵なアイテムがいっぱいでしたドキドキ


ef-deさま
LITTLE HAPPINESS

お上品で可愛らしいアイテムいっぱいドキドキ

もう、きゅんきゅんしちゃうアイテムばっかりだったよラブラブ


7-IDconsept.さま
LITTLE HAPPINESS

カジュアルながらお上品なファッションを楽しめそう音譜

着心地が良くて、綺麗めカジュアルなファッションを楽しめますラブラブ

会場では、まりかちゃんにお会いできましたドキドキ

一人で行くとドキドキな分、お友達に会えると本当にうれしいですビックリマーク

LITTLE HAPPINESS

まりかさんのお友達ともお会いでき、記念撮影ラブラブ


なんとサプライズで頂いたのはCOLD STONEのアイスクリームアイス

LITTLE HAPPINESS

サクサクのクッキー地に、ストロベリーアイスクリーム

サンドされていて、最高に美味しかったですアイス


お土産も頂いちゃいました音譜

LITTLE HAPPINESS

ef-deさまのクリアファイルドキドキ

7-idさまのハンドタオルラブラブ

旭化成さまのZiplocコンテナー心


大切にしますドキドキ


ラブラブ全員で記念撮影ラブラブ

FLANDREのスタッフさんからお写真をお借りしています☆


展示会って、とっても素敵なお洋服・小物に囲まれて

すっごく幸せな気持ちになりましたラブラブ


それから、各ブランドさんが心をこめて作られていることが凄く伝わってきましたアップ

この素敵なアイテムが、店頭にお目見えする日が楽しみドキドキ


私にとって初めての展示会、本当に楽しい一時でした音譜

FLANDREさま、ご招待をありがとうございましたアップ