昨日、初めて銀座のソニービルディングに行きましたドキドキ


歩くと音楽が鳴る階段があったり、

音楽を聴いて自分にピッタリのウォークマン選びをしてくれる機械があったりと

様々な方向から人を楽しませてくれる仕掛けがあってビックリ音譜


もちろん、ソニーのウォークマン・カメラ・パソコンなどを

ソニーのアイテムを自由に手にとって見られるようになっていましたビックリマーク


ビックリしたのが、ヘッドホンコーナー音譜
LITTLE HAPPINESS

SONYからは、た~~くさんの種類のヘッドホンが出ています耳あて


銀座ソニービルディングでは、

ディスプレイされているヘッドホンを、

自分が使っているスマホやオーディオ機器につないで

実際に音を聞いて確かめることができちゃいましたヘッドホン



箱の中に入っているヘッドホンを見ることはあっても

実際に試せるなんて、ビックリビックリマーク


音を確かめたうえで買えるから安心だねドキドキ

LITTLE HAPPINESS

私は、この日、音の聞こえ方について少しお話を伺いました音譜

音楽を楽しむには、より良いオーディオ機器を

使うことが大切なんだなって知ったの。


最近、ヘッドホンが壊れて¥100のヘッドホンを買い直しました。

でもね、なんか曇ったような音の聞こえ方で違和感があったの。。

だからこそ、SONYのヘッドホンで音楽を聴いたときに

クリアで音楽の質をそのまま伝えてくれる音にビックリしたよ音譜


お金を貯めて、SONYのヘッドホンを買おうと思いますラブラブ