10月16日~10月22日まで東京ミッドタウンにて

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYOが開催されましたドキドキ


LITTLE HAPPINESS


ファッションとメイクの美しさを感じられるとっても素敵なイベントドキドキ

なんとこのイベントのオフィシャルメイクアップスポンサーはMAYBELLINE NEW YORKラブラブ


4つのショーのメイクをMAYBELLINE NEW YORK が手がけたの音譜


私が見学させて頂いたショーはaraisaraさんのショードキドキ
LITTLE HAPPINESS

「昇」をテーマに掲げたaraisaraさんのショーは、

不安の多いこの日常に光の存在を感じさせてくれる感動的なショーでしたラブラブ


araisaraさんの世界観を引き出すメイクアップを手掛けたのは

MAYBELLINE NEW YORKMIZUさんドキドキ
LITTLE HAPPINESS

バックステージも見学させて頂き、メイクアップのポイントをたくさん教えて頂きましたラブラブ


当日はaraisaraさん、メイクアップのMIZUさんに直接取材までさせて頂きましたドキドキ

LITTLE HAPPINESS


とっても素敵なMAYBELLINE NEW YORKさんとファッションのコラボショーの様子は

またゆっくりお話しますねラブラブ

LITTLE HAPPINESS