ここぷり様から「美顔シリコンフェイスマスク」をプレゼントして頂きましたドキドキビックリマーク
LITTLE HAPPINESS


なんとなんと!!何度も洗って使用できる優れモノのマスク音譜

フェイスマスクって大体1回使いきりなのに…

そんな常識を覆すこのマスクアップ


これ1枚あれば、毎日お家でお顔のケアができますね~~ハート


マスクはこんな感じラブラブ

LITTLE HAPPINESS


このマスクは用途に合わせて使い分けられるんですラブラブ


ドキドキ引き締め効果ドキドキ

冷やしてパックすることができるんです音譜

そうすることで、お顔がひんやりするし引き締め効果抜群ラブラブ


ドキドキぽかぽかフェイスドキドキ

温めたいなって思ったら、お風呂でパックするとお顔がぽっかぽかに花


最近、寒くなってきたので、私はお風呂でパックしてますよ~ラブラブ

美顔シリコンフェイスマスクが、熱をお肌とマスクの間に

キープしてくれて、少しパックするだけで超ぽかぽかになりましたハートぃっぱぃ


これから寒くなってくるから、美顔シリコンフェイスマスクで

お肌のケアを大切にしたいと思いますラブラブ

ドキドキ美顔シリコンマスク特設ページはこちら!ドキドキ
http://www.scroll360.jp/cocopri/silicon02/
 

ドキドキ美顔シリコンマスクのクチコミはこちら!ドキドキ
http://www.scroll360.jp/cocopri/silicon01/



『美顔シリコンフェイスマスク参加中』