先週、横浜そごうにて開催された

キャプテン下山さんと北原照久さんのトークショーを見てきましたドキドキ
LITTLE HAPPINESS

モノを集める情熱・エネルギーにあふれていましたラブラブ

そんなお二人から、自然とパワーをいっぱいもらいましたよ~キャハハ


この日、北原さんと直接お話することができちゃいましたラブラブ

少し弱っている私に北原さんがかけてくださったお言葉ラブラブ


「辛い時は、難有り 難有り 有り難 有難う

 いつも ありがとう と 感謝 を大事に!

 

 病は気から っていうでしょ!

 大丈夫、おれがパワー送ってあげるからドキドキ

と言って、私の手を強く握って北原さんがパワーを下さったんですラブラブ


色々と辛いこともあっただけに、北原さんの優しさが心いっぱいに広がって

涙が出てきてしまいました好あせる


今日も、TVKの「ありがとッ!」の生放送で

 「病気がちだって言っちゃうと言霊になって


 言葉に魂が宿って飛んでいっちゃう。

 

 人生は自分が思った通りになる。


 だから、前向きに明るく笑顔でいきましょう!」


とお話されていました。


どんなことがあって、笑顔で、元気にがんばろうと思います音譜


どうもありがとうございましたドキドキ