いま、横浜赤レンガ倉庫では横浜オクトーバーフェスト2011が開かれていますラブラブ


本場ドイツでは200年以上も歴史があるビールのお祭ドキドキ


そんなビール祭りが、ビール発祥地の横浜にやってきました~~音譜


ドイツと日本の交流は今年でちょうど150周年アップ

そんなアニバーサリーイヤーのオクトーバーフェストは盛大に盛り上がっていますビックリマーク


ビールは70種類もありますよ~~ドキドキ

そして1日に数回、ウォーホー&カレンダーバンドによるドイツ音楽の生演奏があるのドキドキ

それがメッチャ楽しいの~~~~ハートぃっぱぃ
LITTLE HAPPINESS

もうノリノリなバンドのメンバードキドキ

ドイツの音楽に、みんなが知ってる洋楽に、「見上げてごらん夜の星を」まで

いろ~~んな曲を演奏してくれるのラブラブ


バンドのメンバーがノリノリで、みんなハイテンションドキドキ

もちろん、ビールパワー満点の会場のお客様も、もっっっのすっっごいノリノリアップラブラブ

LITTLE HAPPINESS

知らない人同士でも乾杯したり、手をつなぎあったり、みんな仲良しドキドキ


人と人が笑顔で結ばれるとっても楽しい空間ハート


震災があったり、台風が来たり、

生きていると良いことばかりではなくて辛いこともあるよね・・・


この笑顔があれば、

皆と繋がりあっていけば

きっとこれからどんなことも乗り越えていけるって思ったの花


本当に感動して、泣きそうになりましたハート


LITTLE HAPPINESS


とっても楽しい横浜オクトーバーフェスト、また遊びに行きますドキドキ


ドキドキ横浜オクトーバーフェスト2011ドキドキ
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2011/index.html