9月29日に横浜人形の家にて開催された

Temiyan Live 貿易風 vol62に遊びに行きましたドキドキ


今回は、フラ・タヒチのハラウである

カロケメレメレフラスタジオ/トカリガの方々がゲスト出演音譜


LITTLE HAPPINESS

情熱的なタヒチアンダンスに元気を頂き、

やさしくて柔らかいフラダンスに癒されましたハート

フラの手は手話になっているし、見ているい人に「何かを伝える気持ち」

ぎゅっとつまっているんだよねラブラブ心がこもっているから素敵ですハート


私もフラダンスはちょこちょことやっていましたアップ

フラシスターと心を一つに、アロハの心をもって

見ている人に笑顔や元気を届けるフラはとっても素敵ハートぃっぱぃ

またやりたいなって心から思いましたはーと


フラ・タヒチダンスショーの後は、テミヤンさんのオリジナルソングと共にフラガールも登場ラブラブ

ハワイの歌を中心にたくさんの歌を届けて下さり、すごく癒されましたラブラブ

テミヤンさんの歌は優しい歌がいっぱいですし、包み込んでくれるような歌声に癒されるの音譜

LITTLE HAPPINESS

テミヤンさんとemiさん、emiさんのお友達とパチリカメラ


ライヴでは毎回私が号泣してしまうSMILEも届けて下さりましたラブラブ

今回も泣いてしまいました汗


SMILEの前に北原照久さんが「辛いときこそ、笑顔で、笑っていきましょうアップ

と声をかけて下さって、「よしっ明日からまた頑張ろう!!って気持ちになれましたハート

どうもありがとうございますドキドキ


そして、かっこいいエレキサウンドに、と~~っても元気を頂きましたラブラブ

北原さんのサウンドはパワーがのっているんだよね!!

LITTLE HAPPINESS

北原照久さんとemiさん、emiさんのお友達とパチリラブラブ


毎月1度の本当に楽しみなライブラブラブ

色々としんどいこともあるし、体調もまだ不安定だけど、

テミヤンライブに行くと、いつも元気を頂きます音譜

いつも元気を届けて下さり、ありがとうございますハート


ドキドキTemiyan ・的・家・頁ドキドキ

http://www.temiyan.com/


ドキドキトイズクラブ オフィシャルブロブドキドキ

http://ameblo.jp/toysblog/