ここ最近、アメーバピグにはまっていましたドキドキ


「コクリコ坂から」の特別エリアが登場していたからラブラブ

以前、一度このエリアの事をご紹介したのですが、

あまりにも「コクリコ坂から」のエリアに行けたことが嬉しかったのでもう一度!!


エリアではコクリコ坂からで海ちゃんが揚げているフラッグを

揚げることもできちゃいます好

アメーバピグ スナップショット


そして、海ちゃんを発見ですドキドキ

ごあいさつしてみたら、手を振り返してくれたよおんぷわ~~いアップ


そして、コクリコ荘の2階にも行けるんですアップ大喜びのsae心

アメーバピグ スナップショット


しばらく2階にいたら、海ちゃんも遊びに来てくれましたアップ

アメーバピグ スナップショット


コクリコ坂から の世界に自分が入り込んでいるようで嬉しかったですラブラブ