こだわりの【PARS】ファンサイト応援中


PARS様の新商品『パース エピジェネ エイジ リカバリー ゲル』ふ

のモニターをさせて頂いていますドキドキ

photo:01

『パース エピジェネ エイジ リカバリー ゲル』
抗酸化力がとても高いライチエキスに、
2つのコラーゲン4つのヒアルロン酸EGFセラミドが配合されたゲル!!

大注目の美容成分は・・・
ハートライチエキスハート

お肌の老化の原因は「活性酸素」が大部分をしめるようです!
活性酸素とは、ストレスがたまった時などに生み出されるものあせる

この活性酸素を退治してくれる力がライチエキスにたっぷりドキドキ
「ライチ」は世紀の美女「楊貴妃」が愛した果実でもあるんですドキドキ
アンチエイジング・美容にぴったりのライチが配合されているなんて、嬉しいですねラブラブ

たっぷり配合された美容成分が、お肌の内側まで入り込んで
1日中潤い、ふっくらとハリのあるキメ細やかな透明肌へ導いてくれますハート

ゲルはこんな感じ音譜

photo:02

べたっとするのかな~?と思ったら、全然ベタベタしませんでしたハート

それなのに、保湿効果は抜群はーと
ゲルを塗った後のお肌の乾燥を感じることはなかったよ好

私は乾燥肌なので、何度も化粧水や乳液をつけることがあるのですが、
パース エピジェネ エイジ リカバリー ゲル本当に保湿効果が高くて1度でOKハート


乾燥肌の私のお肌にぴったりあったゲルでした!!
お家に届いて以来、毎日愛用しているスキンケアアイテムですビックリマーク

お肌の乾燥が気になる方に本当におススメですはーと

PARSさま、ありがとうございましたふ

ドキドキパース本店 ドキドキ