今日、テレビで杉本彩さんのご結婚のニュースを知りました。

彩さん おめでとうございます!



ご家族にご理解いただけない状況でのご結婚。

さぞお辛いと思います。



テレビを見ていてビックリしたのが、

彩さんにバシバシ質問をぶつけるマスコミの態度。

もう少し気遣った質問の聞き方が出来ないのかな、と悲しみを覚えました。

にもかかわらず、一つ一つの質問に丁寧に自分の想いを

返している彩さんに感銘を受けました。



彩さんと言えば、以前アメーバのパーティーで

お姿を拝見したことがあって、応援しているタレントさんのお一人です。



彩さんのブログを拝見したら、結婚に関する彩さんの

赤裸々なお気持ちがつづられていました。



自分の信念を貫き、隠すことも隠れることもせずに

ありのままの自分を世の中に表現する杉本彩さんは本当に素敵だと思う。


彩さんのブログを読んで、私は生きる希望さえ頂くことができました。




杉本彩さん、心から応援しています。