美@momoco ファンサイトファンサイト応援中


美@momocoさまの密着系ハイドロゲルマスクのモニターをさせて頂いていますドキドキ

とっても可愛いラッピングで、使う前から超わくわくラブラブ

photo:03

こんなに素敵なメッセージカードまで送ってくださりましたハートphoto:04
モニターアイテムと一緒にメッセージカードを贈ってくださったのは
美@momocoさまが初めてで本当に感動しましたはーと
アイテムのみならず、素敵なメッセージカードまで贈って下さるなんて
心がほんわか あたたかくなりますねラブラブ

密着系ハイドロゲルマスクのパッケージはこんな感じハート
photo:01

吸いつくような密着感を味わえる密着系ハイドロゲルマスクをご紹介しますねハートぃっぱぃ

ドキドキ蒸発を防ぐドキドキ

LITTLE HAPPINESS
紙にうるおいを含んだマスクが多い中で、
この密着系ハイドロゲルマスクはゲル状のマスクなんですドキドキ
半透明で、ゲルで出来ているのがわかるかな?

ハイドロゲルが美容液の蒸発を抑えるので
たっぷりの美容成分がお肌に届きます好

ゲル状なので、本当にぷるんぷるん音譜
なんだか、美容液に包まれているような気分になりますラブラブ
蒸発を防いでしっかりと美容成分をお肌に届けてくれましたよ音譜

ドキドキ体温に反応ドキドキ
ハイドロゲルが皮膚の体温に反応して溶けるので
美容成分がじっくりと角質層奥まで届きますハード
体温に反応して、ゲルが溶けるなんてビックリハート
美容成分が蒸発するどころか、マスクをつけることで
お肌の奥にまでどんどん届きますねハート

ドキドキ上下セパレートタイプドキドキ
photo:02
マスクってなぜかお顔より大きなサイズの場合が多い気がします。
だから、うまくお顔に密着できなくて、空気が含まれることもあってダウン
でも、密着系ハイドロゲルマスクは、画像のように上と下で分かれているのラブラブ
だから、自分のお顔に合わせてピッタリと密着させることができました音譜


こんなに ぷるぷる のマスクに初めて出会いましたハート
お肌につけるとす~~っごく気持ち良いのラブラブ
ゲルがお肌にぴったりと密着するし、うるおいをしっかりお肌に届けてくれます花

私は乾燥肌で、すぐにお肌がガサガサになってしまうのですが、
このマスクを使った後に、お肌を触ったら、吸いつくような もち肌になっていましたきゃー
次の日の化粧のりもばっちり音譜

モニターが終わっても、使い続けたいマスクだなって思いましたハート
美@momocoさま、密着ハイドロゲルマスクを作ってくださって
ありがとうございましたハード