ボディプラス美活部員になってから、サプリメントを取り入れる機会が多くなりましたドキドキ


美容のために必要な栄養を体の内側から

取り入れることの大切さを知ったためですビックリマーク


1番最初に出会ったサプリは、BE-MAX ASTAドキドキ

3月のメディキューブ・稲川さんボディプラス美活部との座談会

呼んで頂いて出会ったサプリです音譜


photo:02

私はストレスを感じやすいためか、お肌がすぐに荒れてしまうんです。

ストレスがたまった時に活性酸素が発生するそうです。
でも、BE-MAX ASTAには、活性酸素を抑制するパワーのある
アスタキチンサンが配合ビックリマーク
だから、ストレスや肌荒れの元を体の内側から防いでくれるんですビックリマーク

このサプリを飲むと、ニキビが減少するので愛用していますドキドキ

今月のボディプラスに、稲田さんと美活部員との座談会ページが掲載されていました音譜
ページの一部を掲載しちゃおうかなアップ
photo:01

誌面を拝見しながら、稲川さんに教わったことを改めて思い出しましたドキドキ

自分の体を大切にするためにも、食べるもの・食べる順番・運動など
自分のできることを積み重ねていきたいですハート

稲田さんの詳しいお話は、ボディプラス本誌をご覧くださいね!!
綺麗になるための秘訣がたっぷりですドキドキ