先日開催された MAYBELLINE NEW YORK LOVE FASSHIONアップ


会場の日本橋XEXは、とってもオシャレなお店でしたハート

LITTLE HAPPINESS

お料理も頂くことができて、どれも美味しくて

お腹一杯になるまで食べちゃいましたラブラブ


1人で行きましたが、キラ女のまっこさんHANAさんにお会いできて

一緒にご飯を食べたり、コスメを試したりでき、凄く嬉しかったですドキドキ
LITTLE HAPPINESS

ありがとうございましたラブラブ


新作マスカラのPRイベントでしたが、アイライナーアイブロウなども

試すことができましたドキドキ

LITTLE HAPPINESS

ビックリしたのが、お土産でオープンアイルックシャドウを頂けたことハート

まさかアイシャドウまで頂けるなんて、本当に嬉しかったですアゲアゲ
LITTLE HAPPINESS-未設定

お色はGY-1 クールなグレイ系(上) と

 BR-1 スィートな明美ブラン系(下) の2色ですドキドキ



丸い部分がアイベースで、そのほかの4色がグラデーションカラーですビックリマーク


アイベースには、透明感・輝きのあるグロッシーパールが配合ハート

一日中綺麗な仕上がりをキープできます音譜


グラデーションカラーには、ヒアルロン酸が配合ラブラブ

しかも、ハイライター・ミディアムカラー・ダークカラーと

グラデーションを簡単に作れる配色になっているので

綺麗な目元を魅せることができますラブラブ


ブラウンは優しい印象になるし、

グレイは大人カッコいいイメージになれるので使いやすいお色ですアップ


しかも、角度によって表情を変えてくれるパールが配合されていて

3Dのような立体感で、深みのある目元を演出してくれます好


MAYBELLINE NEW YORKさま、ありがとうございましたドキドキ


ハートMAYBELLINE NEW YORK オープンアイルックシャドウハート

http://www.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/open_eye_look_shadow