私はダノン ビオが大好きですドキドキ
お腹の調子を整えてくれるから欠かせないんだハート

少し前に、ダノンビオにドリンクタイプが出たと知って
とっても興味がありましたラブラブ

でも、なかなか手が出せなくて…と思っていたら
ドンキで¥100になっていたのでゲットできましたきゃーわ~~いはーと
photo:01

ヨーグルトをそのままドリンクにしたような味わいでした音譜

そして、ドリンクタイプなので
時間がない朝にも、すぐに飲めるから嬉しいですドキドキ



ダノンビオさんのサイトを見ていたら、ダノンビオに

含まれている高生存ビフィズス菌 BE 80

生きて腸まで届くビフィズス菌で、

体を元気にしてくれる力があることを知りましたハート


ダノンビオさんと一緒に、これからも元気な体で過ごしていきたいな音譜

ドキドキダノンビオ

http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/