キラ女☆小江戸 川越観光ツアーのお話!
LITTLE HAPPINESS

主催して下さったゆんちゃんとパチリドキドキ

川越には菓子家横丁という昔ながらの駄菓子屋さんが

いっぱい軒を連ねる場所がありますハート
LITTLE HAPPINESS-菓子家横丁

飴屋さんやソフトクリーム屋さんなどいっぱい音譜


この日は真夏日だったので、皆でソフトクリームやかき氷をたべましたハート

LITTLE HAPPINESS-キラ女

川越はさつまいもが有名だそうで、

私は「さつまいも」のソフトクリームを食べましたハートぃっぱぃ

しっかりおいもの味がして美味しかったよんはーと

暑い日に美味しいもの食べるって最高だね~アゲアゲ


それから、皆で休憩したよ音譜

LITTLE HAPPINESS


皆がドリンクを頼む中、お腹のすいた私は空気を読まずにスイートポテトスイートポテト 笑LITTLE HAPPINESS-さつまいも

これが最高においしいんだよ~~音譜

すごく柔らかくて、ほんのり甘くて、今まで食べたスイートポテトの中でNo1!!

とっても美味しく頂きました~ラブラブ