6月のお話ですが、ボディプラススタジオに参加してきましたビックリマーク


講師はあめのもりようこさんドキドキ

LITTLE HAPPINESS

RPBメソッドでとっても有名なお方です花


あめのもりさんは本当に可愛くて明るくて


彼女が登場しただけで、その場にお花が咲いたようになりましたハート


レッスン中も、ずっと笑顔で明るく進んで下さったのでとっても楽しかったアップ

私は腰が全然動かないんだよね~~ドクロ


でも、そんな私の近くにあめのもりさんが来て下さって、


「私とおしりを~ポン! そうよそうよ~!!!」


って楽しみながら動かし方を教えて下さったの音符


超優しいハート


しかも、あめのもりさんとご一緒にいらしていたインストラクターさんが

私を気にかけてずっとそばにいてくださったのハート

LITTLE HAPPINESS

こちらの女性です☆とっても笑顔の素敵な優しい方好


おかげさまで、レッスンを思い切り楽しむことができましたハートぃっぱぃ


ビックリしたのが、とある理由でめっちゃ痛かったお腹が

レッスン後には全然痛くなくなっていたこと!!


腰をいっぱい動かして骨盤の位置が戻ってきた上に

血流が良くなったんだね心

すご~~いハートこれには感動ラブラブ


最後にあめのもりさんに色々質問しちゃった!

あめのもりさん、おからだが本当に柔らかくて腕がぐるぐる回るの!

LITTLE HAPPINESS

この手の返し具合、本当に体が柔らかくて素敵だし

肩甲骨もとってもお綺麗ですよね音譜


自分の体を大切にするためにも、私も

トレーニングを楽しみながら続けていきたいと思いますアップ


あめのもりようこ様 ありがとうございました☆ハート

ドキドキあめのもり ようこさんのブログ

http://profile.ameba.jp/excellcia-rpb/