先日、読者モデル等でご活躍されているゆんちゃん

中心に集まった素敵な女子ドキドキキラ女ドキドキメンバーで

小江戸川越観光ツアーに行ってきましたアップ



LITTLE HAPPINESS-川越 時計台

趣のある街並みが大好きなので、川越には

前々から興味があったんだハートぃっぱぃ


LITTLE HAPPINESS-川越 街並み

念願の川越観光はーと


体調不良で大幅遅刻だったのですが、川越の中で

キラ女のみなさんのキラキラオーラが輝いていてすぐにわかりましたラブラブ


キラ女のみなさんは本当にお優しくて「saeちゃ~ん」って

受け入れて下さりましたラブラブありがとうございますハート
LITTLE HAPPINESS-キラ女

川越は、かなりのパワースポットだなって思いましたラブラブ
LITTLE HAPPINESS

たくさんの神社があり、私は2箇所巡らせて頂いたのですが、

この不安定な状態の私を神様が導いて守ってくださっている

ような気持ちになりました。


また絶対に川越に遊びにいきたいなハートぃっぱぃ

レポはのんびりと続きま~す音譜