横浜人形の家で開催されたTemiyan Liveに行ってきましたドキドキ


Temiyanさん、北原照久さん、Toys bandさんの音楽は

癒される上に、元気が出るから大好きなんだラブラブ


疲れて熱が出てしまうことが多かったので、ライブに行こうか

迷ったんだけど、やっぱり自然と足が人形の家に向かいましたラブラブ


今回は、6月15日に発売されたばかりのBest of Temiyan 2

入っている曲を中心にたくさん音楽を届けて下さりました音譜


LITTLE HAPPINESS-best of temiyan

何度も何度もこっそり泣いていました。

自分の心情にピッタリとはまる曲、背中を押してくれる曲が

本当にいっぱいあるんだよねハート

ライブ終了後、会場でテミヤンさんと写真を撮って頂きましたラブラブ

LITTLE HAPPINESS

人を癒してくださる優しい歌が多くて、大好きですハート

ライブ中、会場に向けてほほ笑んでくれる笑顔がまた素敵なのはーと

最近、夜寝る前はいつもテミヤンさんの歌を聴いてから眠っています!!


そして、憧れの北原照久さんとも写真を撮って頂いたよラブラブ
LITTLE HAPPINESS

わ~いアップありがとうございます音譜

北原さんの笑顔前向きなお姿にとっても

元気を頂きました花


たくさんの経験を重ねて、いつまでもキラキラと

輝いているみなさんのお姿が本当に素敵

私も、年齢を重ねていつまでもイキイキと輝きたいと思いましたドキドキ



このライブにはいつも素敵な方々がお見えになっていて

美容家のおかせみとさんにお会いできました音譜
LITTLE HAPPINESS

ありがとッでみとさんが紹介されていたアロマの効果を

知って以来、私は一日の疲れをアロマで癒しています♪

とってもお優しいおかせみとさんドキドキ

この日は色々とお世話になり、本当に感謝感謝です♪


みなさん、元気をいっぱいありがとうございましたラブラブ


Temiyan ・的・家・頁

http://www.temiyan.com/


トイズクラブ オフィシャルブロブ

http://ameblo.jp/toysblog/


おかせ みとの 美容とリラクゼーション ブログ

http://ameblo.jp/okase-mito/