みなとみらい ランドマークスクエアに入っている
La Maison ensoleille tableに行ってきましたドキドキ

お店の内装がほんわかした雰囲気で、可愛らしい小物が
たくさん並んでいますラブラブ
photo:03


今回頂いたのは・・・


ハーブティービックリマーク

photo:01
ハーブティーは飲むと、ほっと心が落ち着いて
体の内側から元気になれるねドキドキ


そして、佐藤錦のレアチーズタルトを頂いちゃいました音譜

photo:02
私は、さくらんぼレアチーズタルトも大好き音譜
大好きドキドキがギュッとつまったタルトですケーキ

お味も最高に美味しかったです花


毎年、山形県にさくらんぼ狩りに行きたいって思っているんだけど

なかなか行けないんだよね。

今年も、もう6月が終わっちゃうから難しいな~


でも、La Maisonの佐藤錦のレアチーズタルトを食べて

山形のさくらんぼを思い切り堪能しましたドキドキ


ごちそうさまですハートぃっぱぃ


La Maison ensoleille table

http://www.la-maison.jp/tart/index.html