【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ ブログネタ:【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ 参加中

サイバーエージェント様からライオン株式会社様の
ソフラン アロマリッチのサンプルをプレゼントして頂きましたドキドキ
LITTLE HAPPINESS-未設定

アロマが香る~花アロマリッチ~音譜

CMでかなり気になっている商品でした!!

香りはスカーレット(左)とヴィオレッタ(右)の2種類はーと

LITTLE HAPPINESS-未設定

天然アロマオイルリッチ感、フレッシュ感が長続きする香料が入っていて
奥深い香りが長続きしますドキドキ

しかも防臭・抗菌効果があって洗い上がりだけではなく
着ている時も良い香りがするよハートぃっぱぃ

洗濯物干すときに、いつもと違うとっても良い香りがして
香りをかいだだけで癒されました~花
しかも、着ている時まで香りが長続きするのが嬉しいねハート

ソフラン アロマリッチでこれからも癒されま~すドキドキ
そして、楽しくお洗濯したいな~ラブラブ

ハートソフラン アロマリッチAmebaタイアップページ
ハート香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)
ソフラン アロマリッチ タイアップ

ライオン株式会社様、
サイバーエージェント様ありがとうございましたアップ