6月16日、女子バレーボール選手の栗原恵選手

パイオニアレッドウィングス退団されたそうです。


怪我の治療に専念するためのご決断とのことです。


びっくりしすぎて、心が落ち着かなかった。


でも、冷静になって思った。

栗原選手が元気になるのが一番ドキドキ


栗原選手は頑張りすぎちゃうほど頑張り屋さん。

ゆっくり治療されて、元気になってほしいドキドキ


去年は、自分もいっぱいいっぱいで、Vリーグには

1回も応援に行けなかったし、行けなかったことを凄く後悔したよ。。

もっともっと応援行けばよかったなって。

コウちゃんのこと大好きだからドキドキ


これからは、ゆっくりゆっくり治療されて

足のお怪我が治ることを祈っています。


表でお姿を見ることはできなくても、これからもずっと

応援してますラブラブ


栗原選手がまたコートに戻っていらっしゃる日を

ずっとずっと待ってますアップ


http://pioneer.jp/topec/sports/v_topics/20110617.html