escala cafe様の案件で DHC コラーゲンビューティー 7000 プラス

を贈って頂きましたキャハハ

photo:01
PRESENT FOR YOUってパッケージにかかれているように
本当に素敵なプレゼントラブラブ
ピンク色のパッケージでキラキラしてるのが可愛いね好

箱を開けると…やっぱりピンクパッケージのドリンクが入ってました音譜
photo:02

DHC コラーゲンビューティー 7000 プラス

若々しい印象を左右する魚由来のI型コラーゲンを、

より細かく吸収されやすい低分子コラーゲンペプチド」にし、

7,000mgも配合されています心


さらに、コラーゲンの合成をうながすビタミンC

うるおいをキープするプレヒアルロン酸

全身のめぐりにはたらきかけるシトルリンも、

1本の中にギュギュッと凝縮薔薇



就寝前に飲むのがおススメとのことなので

私は寝る前にコラーゲンビューティー 7000 プラスを飲みました音譜

次の日、お肌にハリが出て嬉しかった~ラブラブ


マスカット味でとっても美味しいですラブラブ

コラーゲンって少しクセのある香りがすることがあるのですが

このコラーゲンビューティー 7000 プラスはコラーゲン独特の

香りを抑えて作られているようですラブラブ


飲み続けたら綺麗になれるかな~好


キレイに前向き


このキャッチコピーを私も心に抱いていきますWハート


escala様、DHCさま、ありがとうございました!!


ラブラブDHC コラーゲンビューティー 7000 プラス

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=4342