第33回 リアルサンプリングプロモーション IN 東京
セレブ様のセレブ エステメドBBクリーム  のご紹介ですドキドキ
photo:01
セレブ エステメドBBクリーム は、お肌に悩む患者さんたちの為に
韓医療品メーカーの皮膚科医31名も集まって開発されたBBクリームラブラブ

お医者さんがお肌のことを考えて
作ったBBクリームなので、安心ですよねドキドキ

イ・ジュウホン先生によると、美肌に大切なのは
紫外線カット保湿だそうです音譜

SPF50なので紫外線対策はばっちりハートぃっぱぃ
日光の下にいてもセレブ エステメドBBクリーム をつけていれば安心音譜
その上、凄いのが16時間塗り直し無しで紫外線からお肌を守ってくれることハート
SPF値が低いと塗り直しが必要なこともありますが、その手間も省ける~はーと

しかも、コラーゲンやアルブチンなど1本に11種類もの美容成分が凝縮ラブラブ
紫外線対策のみならず保湿もばっちりですアップ

美肌を目指す方の必須アイテムですよ~!!
そして、今回はスネイルエーシートラブルマスクも頂きましたラブラブ
photo:02
最近注目されている、カタツムリの粘液かたつむり

カタツムリとかちょっと。。。って思ったけれど、
天然コラーゲンなど美容成分がたっぷり入っているようですラブラブ

セレブ様、サンプル百貨店様ありがとうございましたラブラブ