第33回 リアルサンプリングプロモーション IN 東京
オニザキ様の☆つきごま白・パトラの雫・胡麻石鹸☆のご紹介ですドキドキ


RSPにはナータイムご飯があって、そこで頂いたのが

オニザキコーポレーション様の お醤油の胡麻と しお胡麻ドキドキ
LITTLE HAPPINESS-未設定

普段、胡麻をご飯にかける習慣がない私ですが、

しお胡麻」があまりにも美味しくて感動しましたハート

 

胡麻一粒一粒にお塩をくっつけているので、胡麻だけとか塩だけ

残ったりすることなく、最後まで「塩ごま」を味わうことができますアップ

予想をはるかに超えて美味しかったので本当にびっくりしましたラブラブ

今度買いに行こうと思いますはーと


お土産で頂いたのはつきごま 白ドキドキ
LITTLE HAPPINESS-IMG_4144.jpg

風味」と「しっとりとした食感」が魅力の つきごま 白ドキドキ

封をあけると、香ばしい香りがひろがりますし、

本当にしっとしとした食感 で美味しい胡麻ですドキドキ

そんな胡麻は栄養満点!!

ビタミンB1・E、たんぱく質、カルシウム、鉄分などがたっぷりアップ

しかも抗酸化作用があるのをご存じですか?

ストレスがたまった時に発生する「体のサビ」を防いでくれる

パワーがあるんです音譜ストレス対策にもアンチエイジングにもぴったりドキドキ


オニザキコーポレーション様には、セサミオイル

パトラの雫」という商品もありますドキドキ

photo:01
スプーン1杯のオイルにセサミンが14mgも配合音譜
お料理に取り入れると、それだけで体の内側から元気になれるオイルですラブラブ


そして、なんと胡麻石鹸もあるの音譜
photo:02
いつまでもキレイでいたい」みんなの為の洗顔石鹸ラブラブ

なんと、コラーゲンヒアルロン酸が配合された石鹸ハート
お肌ぷるんぷるんになれちゃうよね~ラブラブ

しかも、生クリームみたいにふんわりそしてかなり弾力のある泡が出来あがりますハード
そんなもちもちの弾力泡は毛穴の黒ずみをしっかり取り除いてくれますハート

そして素敵なのが、香りドキドキ
バニラオイルが配合されていて、とっても甘い香りのする胡麻石鹸ラブラブ
優しい香りに包まれながら洗顔できるので気持ち良いです音譜



クレオパトラさんも胡麻パワーで美肌をキープされていたとかドキドキ

美肌の為に、胡麻は大注目のアイテムですはーと


胡麻・オイル・洗顔石鹸とあらゆる方向から胡麻のパワーを

私たちに届けて下さるオニザキコーポレーション様に感謝感謝ですラブラブ


ドキドキつきごま白ドキドキ

http://www.gomagoma.net/oco/item/surigoma/shiro/index.php?right


ドキドキパトラの雫ドキドキ

http://www.gomagoma.net/oco/item/oil/patora/index.php?left


ドキドキ胡麻石鹸ドキドキ

http://www.gomagoma.net/oco/cosme/index.php?left