第33回 リアルサンプリングプロモーション IN 東京
タイヨーラボ様の☆クッキンサプリFe☆のご紹介ですドキドキ
photo:01

夏になると貧血気味吐き気がしたり、疲れやすかったりすることの多い私

体調がいつも以上に気になる季節になってまいりました。


毎年悩まされる貧血鉄不足


貧血で悩む人はすごく多いみたい。


鉄は体の隅々まで酸素を運ぶヘモグロビンを構成する

大切なミネラルなのですが、体内で吸収されにくくて

不足状態の人が多いんですってしょぼん


しかも鉄不足になると、疲れやすくなっちゃうんだって叫び


そんな悩みを解決してくれるのがクッキンサプリFeドキドキ


飲み物に入れるだけで簡単に鉄分を補うことができますラブラブ


ということで、紅茶に入れてみました~ラブラブ


鉄材って、「鉄だ~~~」って感じの嫌な味がすることが多いのですが

このクッキンサプリFeは、なんと無味無臭音符

だから鉄材の嫌な風味なしで鉄分を摂取できます音譜


しかもね、おなかに優しい処方となった鉄分で吐き気等を

感じることもありませんはーと


足りない栄養素は、サプリで補って元気になりたいねドキドキ


今年の夏はクッキンサプリFeで鉄分を補って元気に過ごしたいな~はーと


タイヨーラボ様 ありがとうございましたハート


ドキドキタイヨーラボドキドキ
http://www.taiyo-labo.jp/