第33回リアルサンプリングプロモーション in東京

アース・バイオケミカル様の

週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリーのご紹介ですドキドキ

photo:01

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリーにはつもの
美容成分が含まれています音譜

その美容成分とは・・・
ドキドキプラセンタエキス
綺麗を実感できる成分

ドキドキ低分子コラーゲンペプチド
コラーゲンはたんぱく質の1種美容に欠かせない成分
ドキドキエラスチン
弾力のある組織に存在するたんぱく質成分!
ドキドキ低分子ヒアルロン酸
ヒアルロン酸1gで6ℓもの水を保湿する力があるよ!
ドキドキビタミンC
コラーゲンを作るのに必要な成分!

ドキドキセラミド
脂質の1種で水を蓄える力があります!
ドキドキツバメの巣エキス
古くから美容をサポートする成分として有名!

この7つもの成分が、1本のゼリーにぎゅっと集まりましたハート


成分同士がけんかして味がヤバくないのかな?って

心配したのですが、そんな心配は必要ありませんでしたラブラブ


とっても美味しいんですドキドキドキドキドキドキ


ゼリータイプだから食べやすいし、パッと美容成分を体内に

取り入れられるのは嬉しいよねはーと


最近、体の中から元気になることを心がけている私。

栄養のある美味しいものを食べて、且つサプリ等の

美容成分を摂取することを大事にしていますハートぃっぱぃ


この1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリーは

1本で7種類もの美容成分を体内に取り入れられる優れモノハート


そうそう、プラセンタCゼリーのお話をさせて頂きましたが、

会場ではコラーゲンCゼリーも頂きました音譜

photo:02

美味しいし、次の日超もちもちお肌になれて感激でしたよラブラブ


気軽に美容成分ゲットできるので超おススメはーと


是非、みなさんもアース・バイオケミカル様の

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー

1週間もっちりうるおうコラーゲンCゼリー、お試しくださいね~ラブラブ


photo:03

アース・バイオケミカル様ありがとうございましたハート

ドキドキ1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー
http://www.earth-bio.co.jp/placentac_jelly.html

ドキドキ1週間もっちりうるおうコラーゲンCゼリー

http://www.earth-bio.co.jp/collagenc_jelly.html