第33回 リアルサンプリングプロモーション IN 東京
モチカゼ様の☆バリエール ウイルス対策マスク☆のご紹介ですドキドキ

photo:01


お話を伺ってびっくりしたのが

「これは命を救うマスクです!」っておっしゃっていたことドキドキ


どんなマスク~~?!って興味津々になったよラブラブ


BR-p3ウっていうウイルス対策素材を使ったマスクだそうですラブラブ

アルファベットが並ぶとちょっと頭が混乱するsaeですが(笑)

ただの布ではなく、ウイルスに対抗する素材を使っている

マスクだってことは理解できましたビックリマークビックリマーク

マスクは1枚1枚袋に入っています音譜

photo:02
マスクを箱買いすると、そのまま入っていることが多くて、
埃が付いたりするのが気になるのですが、
バリエール ウイルスマスクは、いつも新品状態で使えるねラブラブ

モチカゼ様は、東日本大震災で被害を受けた方々に向けて
マスクをたくさんプレゼントされたようです!!

人をウイルスから守りたい
元気になってもらいたい
っていう気持ちが素敵ですねドキドキ

モチカゼ様ありがとうございましたはーと



ドキドキモチカゼ バリエール ウイルス対策マスクドキドキ

http://www.mochigase.co.jp/dd.aspx?menuid=1028