ボディプラス 美活部桑原さんとの座談会「桑原塾
にて私は一日に摂取している栄養素が足りない
ご指摘を頂きました。

そんな私におススメのアイテムは
ミールリプレイスメント プロテイン (ミルクショコラ味)

LITTLE HAPPINESS
見て!この大きさ☆
こんなにたっぷりとプロテインを頂いて、大喜び!!

このミールリプレイスメントプロテインは
たんぱく質:脂質:炭水化物=4:1:5の割合(エネルギー比率)で配合したプロテインパウダー!!

ウエイトアップのためにバランスのとれた栄養補給をしたい場合や、
減量期、ダイエット時の食事のサポート時に大活躍!!

シェーカーまでプレゼントして頂き、早速プロテインを頂きました☆
photo:01

このシェーカーは目盛がついているので分量が解りやすい♪
photo:02



プロテインって苦いのでは・・・って思ったけれど、桑原さんが

おっしゃっていた通り、本当に美味しくてびっくり音譜


ミルクショコラ味ということもあって、ココアのようなお味です♪


初めてプロテインを飲む方にもおススメ!!

とっても美味しいので、毎日飲むのが楽しみです♪


また飲んだ経過をレポしますね!


プロテインで元気になるぞ~~~!!!!!


ミールリプレイスメント プロテイン

http://shop.glico.co.jp/products/pp_whey.html