かなり日にちが経ってしまいましたが、4月に開催された

Beauty Workout Jamで、

私はとっても素敵なお水に出会いましたラブラブ


そのお水とは、nano美粒水!!
LITTLE HAPPINESS-IMG_1582.jpg


nano美粒水とは、富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、

忍野村の天然水をナノ化(微粒子化しながら酸素(気体)を取り入れたお水なんですハート


水の粒子がとっても細いので、体内への浸透性が良いそうですおんぷ

しかも、酸素がたっぷり含まれているので、

疲労回復美肌効果も期待出来ちゃうよハート


BWJでランニングプログラムに参加したのですが、

nano美粒水を飲んだおかげで、かなりの発汗!!


すごい!お水の効果!!と思い

BWJ後、毎日nano美粒水を飲んでいるのですが

今までより代謝が良ったなるのを実感していますハート

老廃物を流して、イキイキした体になれるよはーと


しかも、マイルドな味わいですごく飲みやすいんですハート


美容と健康には欠かせないパートナーとなっていますLOVE
LITTLE HAPPINESS-未設定

◆NANO美粒水

http://www.biryusui.com/