ゴールデンウィーク期間中、東京交通会館では

Toys for All おもちゃで元気を!

というイベントが開催されていましたドキドキ



北原照久さんのおもちゃコレクションの展示に

連日開催されたチャリティーライブドキドキ

そして日替わりでキャラクターショーが行われていたりと

東京にいる私たちも元気になれるイベントが盛りだくさんキャハハ


東京交通会館の前で、憧れの北原照久さんとパチリ好

{8BEB6E87-02F4-4F4A-A76D-5D2E601E0DC4}


おぉっビックリマーク 募金箱を持ったクローントゥルーパーさんドキドキナイスWハート


たくさんの方々が協力したチャリティーイベントラブラブ


宇宙からの仲間たちも盛大に駆け付けていました音譜
LITTLE HAPPINESS


そして、モンチッチちゃんもラブラブ

LITTLE HAPPINESS


微力ながら、私もボランティアとしてイベントに関わらせて頂きました音譜


イベントのビラをお渡ししたり、モンチッチちゃんのお手伝いをしたり

初めてMCまでさせて頂き、貴重な経験となりました。


そして、初めて、募金箱を持って街頭に立った。


通りすがった方が募金をしてくださる度に、涙が出そうになるほど嬉しかった


お金の大小じゃない。


募金には、被災地に向けたその人の気持ちがこめられていて、


お一人お一人の気持ちを感じるたびに、凄く感動しました。


私も、小さなことしかできないけれど、自分が出来ることをして


被災地に気持ちを向けたいと思いました。


自分の為だけでなく、人の為に生きたい。


今までたくさん助けてもらった分、恩返しをしたいから。



ありがとうございましたドキドキ

今回イベントに参加させて頂けたことに心から感謝しています。