おうちにスキンケアのサンプルが届きましたドキドキ


ブランシールスぺリアドキドキ
LITTLE HAPPINESS

ホワイトディープ・クリアクリアコンディショナー

ホワイトディープ ミルキィコンディショナー

さっぱり・しっとり・とてもしっとりタイプと3種類、2セットずつハート


先日ランニングで大量に紫外線を浴びてしまい、ヤバい…と

思っていたので、この美白スキンケアセットは本当にうれしかったですハートぃっぱぃ



そして、当選したのがDEW SUPERIOR様から

ローションコンセントレートⅡのサンプル音符
LITTLE HAPPINESS

しっかり保湿してくれそうな化粧水です♪

夏場でも乾燥肌なので、とっても嬉しいプレゼントです音譜

昨年の12月に配送予定だったようです!

サプライズな感じで自宅に届いたのでびっくりアゲアゲ


只今、かなりの金欠なので(笑)

スキンケアのサンプルをプレゼントして頂けるのは

本当にうれしいですハートありがとうございますハートぃっぱぃ