先日、一般公開していた記事をアメンバー記事に変えました。


あまりにも自分の感情がストレートに出てしまったので

アメンバー記事に変更。


にも関わらず、ご覧下さった皆様

ありがとうございましたドキドキ


数名の方から、「記事読んだよ~」

「よかったらアメンバーに加えて~」等と

コメントの代わりにメールやメッセージを頂きました。


ありのままの自分の姿を受け止めて頂いたことに

心から感謝しています。


今回、ご連絡を頂いたことでアメンバーさんをまた

受け付けようかな…とも思ったのですが、

アメンバー記事はどうしても自分のメンタル面のお話が多い記事なので

アメンバーさん募集をすぐに決断できない自分がいます。


迷ってしまっているので、当分の間、

このままアメンバーさんは募集を遠慮させて頂くつもりです。

すみません。


明るく、前向きな記事をつづっていきたいと思うので

宜しくお願いします。