今日は横浜にてチャリティーイベント

東日本大震災救援 がんばろうニッポン 愛は勝つ

~From Yokohama with love~

が開催されましたドキドキ


山下公園では林文子市長・Y152実行委員長の北村宏さんのご挨拶☆

そしてアップフロントに所属されている98名のタレントさん達で

KANさんの「愛は勝つ」の合唱が行われました花


その後、山下公園・横浜元町ショッピングストリート・横浜中華街

募金活動が行われました音譜


私は横浜元町ショッピングストリートで募金に参加しましたラブラブ


時間交代でさまざまなタレントさんが会場を回られていたみたいなのですが

あまりよく時間を調べずに行ってぼ~っとしていたら、

石川梨花ちゃん・矢口真理ちゃん・久住小春ちゃん達

てくてく元町を歩いて会場にいらっしゃいました音符


募金をし、タレントさん達と握手をして頂きましたアップ

矢口真理ちゃんは、しっかり目を見て優しく手を握ってくださって

すごく優しい方でしたラブラブ



つんく♂さんもいらしていることに気付いていなかった私は

ご本人を目の前にかなりびっくりしてしまいましたラブラブ

すごいっ つんく♂さんだハートって 笑

つんく♂さんも、私の目をまっすぐと見つめて下さって

力強い握手にパワーを頂きましたラブラブ


つんく♂さんのお隣にはまことさんがいらして、

またまたびっくりしてしまったsae笑

すごく可愛らしい方でしたアップ


お声をおかけはできなかったけれど、知人が

このチャリティーイベントのスタッフとして活動されていましたハート

おつかれさまですりぼん

募金をすることで、東北の方のお力になれたら…と思うのですが、

タレントさんにお会いして握手して頂いたことで

とっても元気になれた自分がいましたハートぃっぱぃ

どうもありがとうございました音譜


人と人が出会って握手をすることでこんなに元気になれるなんて凄いね♪


横浜から、東北地方へ、たくさんのパワーが届きますように好