朝起きて、すっきり起きられる日が増えてきたのですが


疲れが残っていてしんどいな。。。って起きる朝もあります。


今朝はどんよりした朝でしたあせる


そんな時には無理せずゆっくり過ごすことも大切ですね。


今まで自分とずっと一緒にいたのは自分だし

これから先も自分とはずっとずっと一緒だから

自分で自分のことを大事にしたいなって思います。


最近、講演会や座談会やスタジオで健康について

専門家からたくさんのことを教えて頂いています。


自分の心と体を元気にするために、ちょっとずつ

教わったことを心がけていくことで、素敵な人生を

切り開いていけるよね。


自分にできることを積み重ねて元気に綺麗になりたいハート


美容のプロから教わったことを、またこのブログで

お伝えしていきますね~音譜