SHOW YOUR HEART 

皆さんもご存じでしょうか?


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で

被災された方々のために「出来ることからはじめよう!」と

NHN Japanの協力のもと、アーティストのGACKTさんが主導し

多くの賛同者を集めて行われている基金。


サイトでは著名人たちからのメッセージも閲覧することができ、

大好きな女子バレーボール選手の栗原恵さんの

メッセージも掲載されていました。


以下、SHOW YOUR HEARTさんに掲載されていたメッセージ。

栗原恵 (女子バレーボール選手)

この度の大地震被害に際し、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被災された 皆さんの心の痛みや悲しみは、はかり知れないことと思います。
今こうしている間にも被災で苦しむ方々がいると思うと心が痛みます・・・
ご縁があって東北在住の私です。
とても人事とは思えません・・・
私たちの小さな一歩が支えあって、生きていく皆さんへの優しさになり、強さになれるように・・・
ご協力をお願い致します。

SHOW YOUR HEART!!



私も、ひとりひとりの力を合わせれば、大きな力になるって信じています。


SHOW YOUR HEARTさんでは義援金も受け付けています。

義援金は全額、日本赤十字社に寄付されるようです。

詳しくは、サイトをチェックされてみてくださいね♪


http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html