横浜元町では半期に1度のチャーミングセールが開催されましたラブラブ

いっぱいお買い物しちゃったハート


ゲットしたアイテムのうち、今回はAIGLEさんの福袋のご紹介音譜


AIGLEさんでは¥10000で福袋を売っていました花

LITTLE HAPPINESS

店員さんは、「中に何が入っているのか分からないんです~」とおっしゃっていたのですが

チャックのふちが少し空いていて・・・

「少し覗いていいですか?」って聞いたらOKとのことはーと

周りにいたマダムたちもいっせいに中身を覗きだしました 笑


中に何が入っているか、周りにいたマダムたちとお話しながら

みんなで一緒に福袋を選びました花


「これ可愛い色のレインパーカーが入っているわよ!」

「あなた、若いからこれいいんじゃない?」なんて

親身に私に可愛いパーカーが入っている福袋をオススメくださったりもしたハートぃっぱぃ


みんな一人様同士で、お話しながら福袋を選ぶその時間は楽しかったラブラブ

一期一会のあたたかい出会いを感じましたハートぃっぱぃ

私をふくめ、みんな素敵な中身の福袋を笑顔いっぱいでお買い上げ花


ビックリするほど豪華な中身ハート


LITTLE HAPPINESS

ドキドキレインパーカー ¥21000

ドキドキパンツ ¥10290

ドキドキTシャツ ¥6195

ドキドキキャミソール¥6195


総額¥40000以上が入っていました☆

全部可愛くて、使えるアイテムだし

この福袋でコーディネートができちゃいましたWハート

これで山にいける~~ハート
LITTLE HAPPINESS

中学高校時代は登山部だったのですが、当時は「山ガール」なんて

言葉も無くファッションも適当。。

だけど、この水色のレインパーカーがあれば可愛さ満点ハートぃっぱぃ


高尾山に行こうかな。

一緒に行ってくれる人いませんか笑


AIGLEさん、素敵な福袋をありがとう音譜

マダムさま、ハッピータイムをありがとう好