横浜人形の家1階のCAFE Elliot Avenueさんに初めて入りましたラブラブ


こちらのカフェでは、店員さんが目の前でカフェラテに

模様を描いてくださるんですラブラブ

LITTLE HAPPINESS


ドキドキは~とドキドキが見えてきたハート

LITTLE HAPPINESS


出来上がり音譜

LITTLE HAPPINESS

すっごく綺麗ですよねハートぃっぱぃ

可愛すぎて超興奮ですハートぃっぱぃ


しかもね、不思議なことに飲んでも模様が消えないのはーと

最後まで可愛い模様を楽しみながら頂くことができました音譜


そして、最高に美味しかったです好

私はカフェインがあまり好きではないんです。。


でもね、こちらのカフェラテはミルクの味がふわ~って口に広がるし

すごく優しい味わいで本当に美味しく頂きましたラブラブ

ちなみにシアトル直輸入のお豆を使っていらっしゃるそうです音譜


ごちそうさまですきゃー


横浜人形の家http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/


CAFE Elliot Avenuehttp://www.elliott.jp/