2月24日に横浜人形の家「あかいくつ劇場」で開催された

北原照久さんの講演会に行ってきましたドキドキ


快くお写真を撮ってくださった北原さんハートぃっぱぃ

ありがとうございます~~ハートハートハート
LITTLE HAPPINESS

講演会は、目がなくなるんじゃないかと思うほど泣いてしまいました。


やればできる」という恩師の一言から自分を信じて

数々の夢を実現させてきた北原さんのお姿に感動して涙が出ました。


自分を信じて、思い描く夢をいつまでも心に抱いて

努力を重ねていらっしゃるお姿は本当に素敵です。


私は自分はダメだって思うことばかり。。。

でも、北原さんのように自分を信じて毎日笑顔感謝を大切に

夢に向かって努力を重ねていけば、たくさんの夢を実現できるし

人の可能性は無限大だと気付きました。


北原さんが大切になさっている「笑顔」と「感謝」

を私もいつも大切にしていますラブラブ


苦しい時、ふと気がつくと顔から笑顔が消えていたりもするんだけど

そんな時にこそ笑顔でいれば元気になれるし

人の笑顔を見ると幸せになれる花

笑顔は人の最大の魅力だと思うハート


そして、今生かされていることは当たり前のことじゃないから・・・

出会えた人たちに感謝して、生かされていることに感謝して

生きていきたいと思いました音譜


それからね、「感謝」は「言葉を射る」って書くように、

相手に伝えないと感謝にならないんですってはーと

ありがとうハート」って言葉を伝えることを大事に大事にしようきゃー


北原照久さん、トイズクラブ様、神奈川新聞社様

ありがとうございました好