午前中は2か所病院を回ってきました。

発作が起こったり不安定すぎる日でした。

しんどい時には色々と重なるね~~


首のリハビリもしているのですが、お世話になっている病院の

先生が数名いて、それぞれにとっても素敵な方なんです花


親身になって丁寧にその日の調子に合わせてリハビリして下さったり

いっぱいお話して元気づけて下さったりドキドキ


今日の先生は、お話いっぱいして下さる先生でした音譜

前向きで明るい先生で、お話するといつも元気になりますハートぃっぱぃ

元気のない時には美味しいもの食べて栄養取らなきゃ~

とおっしゃり、先生と美味しいレストランの話にハート


そこで今日のお昼に元気を出すために行ったのがLA BOHEME


ランチはサラダ・パスタ・ドリンクバーが付いて¥1000しないからお得ハート


アペタイザーはこんな感じハート
LITTLE HAPPINESS


そしてパスタはカルボナーラ音譜
LITTLE HAPPINESS

美味しかったぁアップ


店員さんが笑顔の素敵な方で、

お腹も心も満たされましたハート

元気のない時には元気の出るお食事をハート


今日はお休みを頂いて、ゆっくりしていたのですが

まだまだ不安定です。。元気になるぞぉ音符


LA BOHEME

http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index