落ち込みモードだった私のブログに

書き込んで下さったお一人お一人の

コメントを読みながら、本当に泣きそうになりましたあせる


こんな私を支えて下さり、あたたかく受け止め下さる方が

いらっしゃることが幸せで嬉しくてたまらないです。


twitterやブログ、どうしようもない個人的な発言に対して

こんなにも、ちっぽけな自分を支えて下さる方がいて

本当に 本当に 幸せなことだなと思っています


どうもありがとうございます。


皆さんにあたたかく受け止めて頂いたおかげで

この2日間、元気に過ごせていますドキドキ


昨晩は発熱しかけましたが、一晩寝たら

今日は熱が下がり元気いっぱいでしたハート


私が元気でいられるのは、支えて下さる方のおかげですはーと


きっと独りだったら、どうすることもできずに

ただただ落ち込んで塞ぎこんでいただろうと思います。


だけど、こんな私に手を差し伸べて下さった方がいた。

お一人お一人の手をぎゅっとつかんで、

私は辛い状態から抜け出せました。


もう感謝しきれなくて、今も涙があふれています。


本当に本当にありがとうございますハートぃっぱぃ


まだまだ本調子ではないし、油断はできないけれど

ゆっくり休みながら、マイペースに

自分ができることを一生懸命に取り組んで行きます好