以前、モニプラさんで大島椿さんのヘアオイルの

モニターをさせて頂いたことがありましたドキドキ

モニターを通して素敵なアイテムに出会えるのって嬉しいよねハート


大島椿は傷んでいた髪がしっとり潤ってまとまりまって超感動音譜


モニターして以来、他のヘア美容液を使ってもしっくりこなくて

大島椿さんを愛用し続けていますドキドキ


だけど、先日ヘアオイルがとうとう無くなってしまい

しばらくヘアオイルを使わずに過ごしていました・・・が、

髪がばさばさだしダメージがかなり気になり出しました。。。


やっぱり大島椿じゃないと駄目だ~~って思って

今日大島椿をゲットしてきましたラブラブ

LITTLE HAPPINESS-大島椿


箱の中にはこんなヘアオイルが入っていますハート
LITTLE HAPPINESS-大島椿

今日から早速また大島椿さんにお世話になりま~すハートぃっぱぃ

うるうる・さらさらを目指しますラブラブ


大島椿株式会社